手芸家のアメリカ暮らし
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< フォーマルです。 | main | 黒砂糖葛湯 >>
PLATO'S CLOSET
080222
JUGEMテーマ:日記・一般


前にどこかに書いた記憶があるんだけど、どこだったかな?今日は、最近たまに行く古着屋「PLATO'S CLOSET」で買い物。(若い人に・・・という部分には目をつむって)人気のカジュアルブランドのトップス4点とベルト、ネックレスで42ドルというのはうれしい限り。店内の品物は、色、種類別にきれいに分類されて買い物しやすいし、古着といっても1年以内に購入されたものばかりで値段も5〜6ドルからと安いので買い物が楽しいお店です。

080222

↓こちらのランキングにも参加してみました。
というわけで今年は「1日2Click!」よろしくおねがいします。


ファイブ ブログランキング




スポンサーサイト
COMMENT