手芸家のアメリカ暮らし
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ブロガーズ キルトフェスティバルに参加しています | main | エステートセール >>
4周年記念プレゼント
前にお知らせしたとおり、アメリカに来て5年目、このブログを始めて4年を迎えました。それを記念して、今回初めて読者プレゼントを用意しました。

プレゼントは2種類つくりました。

プレゼントA : スモッキングのポーチ



プレゼントB : ニット&クロスステッチのミニトート


応募の仕方は簡単。この記事にコメントを残してください。

1.コメントの中で、「このブログの中で面白かった、または印象に残った記事」または「あなたのお気 に入りの手作り関係の本(最近のものでなくてもOKです)」について教えてください。

2.A、Bどちらのプレゼントを希望するかを忘れずに書いてくださいね

応募できる期間は日本時間6月1日の24時までです。
コメントいただいた方の中からそれぞれのプレゼントの希望者ごとに各1名を抽選で選ばせていただきます。6月2日にブログで当選者を発表します。

応募された方は、必ず当選者の発表を確認してください。
当選された方にはメールにてお名前、プレゼントのお届け先のご住所をご連絡いただきます。
(6月9日までにご連絡いただけない場合、再抽選の上、別の方を選ばせていただきますのでご注意ください。)
※コメント入力時にメールアドレスを残していただいた場合にはこちらから当選通知をメールします。

みなさんからの コメントを楽しみにしていますのでどしどし(って、この言葉、今でも使われてますか?)ご応募くださいね。










Harujion Design のブログにコメントをしそびれてしまいました。今見たら230!今回のプレゼント応募はどうやら一番乗りになれそうな…。いつもヒビラボさん家族の内容を一番楽しく読ませてもらっています。最近ではティムの食パン切りで笑いました。手作り関係の本…というとクラフト関係ですか?ウェスターンハットを夏に作った、あれ以来ぜんぜんクラフトの本は開いてませーん。これじゃ応募資格が与えられないかもしれませんね…。すみません。あ、Bのミニトート希望です。こういうのがすぐ作れていいなー。毛糸だから、秋用でしょうか…。去年、実は毛糸のバッグを作りはじめたのですが、途中で挫折しました。今度 電話しまーす。
*K* | 2010/05/26 13:55
My favorite crafting book is The Creative Family by Amanda Soule.

I'd love to win "A"!
Mel | 2010/05/26 20:15
 4周年おめでとうございます
これからも 楽しみに読ませてもらいます
わたしも 幼稚園で先生をしています
あんな すてきなポーチを もらったら
ずっと 大事にしますよ
「先生ありがとうプロジェクト」 だいすきです
お気に入りの本は キルトジャパンです
私も パッチワークを 少ししているので
楽しく 見ています
 プレゼントですが 「A」を 希望します
これからも よろしくお願いします
アップル | 2010/05/26 21:54
Happy Anniversary!
Both pieces are gorgeous, but I would choose the beautifully smocked pouch A. I love the intricate smocked detail.
Heidi | 2010/05/27 03:31
Happy anniversary! We just spent a year teaching English on skikoku- what a beautiful country. We'd live to go back!! I love the smocked bag-soooo pretty!
Courtney | 2010/05/27 13:27
4周年、おめでとうございます!そんなになるのねえ。。。。プレゼント、どっちも素敵で、選べないーHarjionのリボン刺繍も素敵〜
AST | 2010/05/27 17:22
Hello,
my favorite book is my grandmothers old sewing journal "A good housewife's needlework"

And if I win, I'd love the little bag B.

Thank you and kind regards
Claudia from Germany
claudia | 2010/05/29 04:28
4周年おめでとうございます♪今回のGiveawayもどちらのギフトも素敵でまたまたうっとりです〜。今回は、手仕事の美しさが素晴らしい(A)のポーチを希望させて下さい。

こちらのブログでは、手芸関係の記事はもちろん、アンティークの品々や、可愛い娘さんの様子、それにカリフォルニアとは違う中西部(ですよね?)の大自然の様子を拝見できるのが楽しいです。でも、私自身一番好きでとてもためになったのは、掃除用のモップカバーを手編みで作られた記事! あれは目からウロコでした!他にも、娘さんのスカートをトレーナーや、パンツからリメイクされた記事も興味津々でした。私も娘2人を持つ主婦なのでとても参考になります〜。これからもブログ更新、楽しみにしています。
amy | 2010/05/29 06:12
みなさん、うれしいコメントどうもありがとうございます。あと3日でどれくらいの応募があるかわかりませんが、この様子だと当選確率は非常に高そうです!
>K*ちゃん
学校の勉強が忙しくて手作りどころではなかったでしょう!夏休みにはなにか作れるかもね。
>Appleさんこんにちは。
幼稚園の先生をされているのですね。それでは、子供のための工作など、いろいろご存知なのでしょうね。今度教えてください。
>ASTさん
プレゼントはこちらで勝手に決めさせてもらいますね〜。
>Amyさん
うれしいコメントありがとうございます。私もAmyさんのブログが楽しみです。これからもよろしく!
hibi | 2010/05/29 09:20
Thank you everybody for nice comments and sharing your favorite books. There is not many contestants so far, though we have three more days to enter it seems your probability is pretty high this time :)
Good luck!
hibi | 2010/05/29 09:30
Happy anniversary! I really like your blog and am happy to have found it! My favorite quilting books are the "Miss Rosie's" series. I would love to win A. The smocking is beautiful! Thanks for the chance!
Sina | 2010/05/31 14:33
COMMENT