手芸家のアメリカ暮らし
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ガレージセールとレモネードスタンド | main | 旅行のためのソーイング#5 / iPadケース >>
英語ブログ、フォロワー100人達成記念プレゼント!
こちらはアメリカの独立記念日を終え、暑さもピークで連日35度の夏真っ盛りです。日本は西の方からそろそろ梅雨明けし始めたころですね。

さて、今日はこのブログと並行して書いている英語ブログのほうのお話です。続くかどうか自信もないまま2年半前に始めた英語ブログですが、いい意味で予想を裏切る形で今までどうにか続けてきました。当初は記事ひとつ書くのにそうとうな時間がかかり、ちょっと修行でもしているようでストレスもあったのですが、今となってみると、相変わらず日本語よりは時間がかかるものの、第二外国語で書くということからのプレッシャーはだいぶなくなり、世界各地から読者の声を聞けたりするのはうれしく、むしろ楽しんで書けることも多くなりました。とにかく、続けていればいいことがある、というモットーでやっているうちに、少しずつ少しずつフォロワーが増え、先月、とうとう100人を超えました。これは私にとってはかなりうれしい出来事で、地道に続けていたことが小さな成果につながった達成感もありました。というわけで、日ごろ暖かい目で見守ってくれているフォロワーさんたちに感謝の気持ちをこめて、現在、英語ブログのほうだけで恐縮ですが、記念プレゼント企画をやっています。プレゼントはフェルトに刺しゅうで作ったピンクッションです。









プレゼント応募の方法は、私からの三つの質問にコメントの中で答えていただくことにしました。今回はハンドメイドの作品を買ったことがあるかどうかについて質問させていただいています。アメリカ国内だけでなく、海外にも発送できますので、興味のある方はぜひ、こちらの英語ブログ記事にコメントをお寄せください。その際には連絡先のメールアドレスをどうぞお忘れなく!日本からのご応募お待ちしています!

スポンサーサイト
COMMENT