手芸家のアメリカ暮らし
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ロープで作るバスケット・ワークショップ | main | 花畑のグラニースクエアバッグ持ち手の編み方 >>
好きなもの、作っているもの
 そうありたいとは思っても、日々の暮らしは、必ずしもいつも整然としていられるわけではありません。ごちゃっとして、なかなか片付かない場所も、家の中にはあちこちあります。それでも、この家の中には、きれいで素敵な物も少しは、いえ案外とたくさんあります。

ヴィンテージのテキスタイル。


オールド・パイレックス。



などなど。


そしてここからは、今、作っているもの、あれこれ。





これらの作品についてはまた後日。あなたのお家にも、きっときれいなもの、ちょっと素敵なものがありますよね。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。楽しい週末をお過ごしください。
スポンサーサイト
COMMENT