手芸家のアメリカ暮らし
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 刺しゅうとアップリケ | main | クリスマスシーズンに向けて >>
HAPPY500!! 記念プレゼント、当選者発表
HAPPY500!! 記念プレゼントにご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。私からのささやかなプレゼントの当選者はfacebook からご応募いただいた Michiko Okada さんです!! Michiko さん、お手数ですが{harujiondesign at gmail dot com} までeメールください。お待ちしています!!

こちらは今日は雨が降っています。日本は台風が大変ですね。どうか安全にお過ごしください。早く台風一過の秋晴れになりますように。
スポンサーサイト
COMMENT