手芸家のアメリカ暮らし
<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひっこし(せ)ました〜。
日本から帰国後、嵐のような2週間でしたが、どうにかこうにか、前の家の引渡し&契約完了に間に合って引っ越せました〜。



と言っても、引越しから1週間目の昨日のベースメント(地下室)はこんな状態です。



毎日何個か、箱を開けたり家具を配置したりしているので今日はもう少しマシになりましたが・・・。

親が掃除や荷物の移動にかかりきりで遊んであげる暇がないのでムスメは欲求不満。片付けの合間をみて、前から約束していた引越しダンボール箱のお家を作ってあげました。それにしても、パジャマ姿でテレビ見ながらだらしなくゴロゴロしていてごめんなさい。これがその家の全景ですが・・・・



今日、もうひとつダンボールアート(笑)作品が増えました。



新車です!新居に新車。豪勢です。ハンドルは無いので握ってるつもり、ですが、自慢はウィンドシールドが手前に倒れてちょっとしたテーブルになります!って、つまらないこと言っておりますが・・・

とりあえず、ちょっと落ち着いてきましたのと、引越しにまつわるネタもいっぱいなので、少しずつ更新していきたいと思います。あ〜〜〜、今日も疲れた。もう寝ます。おやすみなさい。




へとへとです。
 ごぶさたしました。
12日に日本からアメリカに帰ってきました。日本での4週間は今までの帰省のなかでベストといえるほど楽しかったです。

帰国後、時差ぼけも治らぬ間に、新居のクロージング、引越しが始まりました。
来週の月曜が旧居のクロージング。それまでに引越しを完了しなければならないので、帰国依頼ずーっと引越しの準備に追われています。午前中は荷造り、午後は新居の掃除を毎日何時間もしていてへとへとです。その間に、ドクターのアポイントや乳がん検診などもあり、今週末には行かなければならないパーティーが2件も・・・・。果たして、期限内にちゃんと引っ越せるのでしょうか・・・・???

そういうわけで、今はゆっくりブログも書いていられません。
落ち着いたら日本のこと、引越しのことなどなど、写真とともに書きたいと思います。